うどんの女の子

うどん備忘録です

代々木_うどん屋 新堀

 

 

食べた日:2021/02/03

お気に入り:★★★★☆

 

f:id:r3m0:20220221114854j:image

 

今回はおしゃれうどん屋に行ってきました。

店内がとても綺麗で、

うどんが好き顔の店員さんが2人でやってました。

メニューをひらくとその店員さんの1人が写真に載ってて、うどんに全力で向き合っている的なことが書いてありました。

 

そんながんばって美味しいうどんを食べさせてくれてありがとう。

 

f:id:r3m0:20220221115251j:image

 

メニューは沢山あって、

本当はラー油ととろろのよくおうちで食べるやつを食べたかったんですが、

店ではぶっかけを食べたい気持ちが勝つので

毎度お馴染みの鶏と卵の天ぷらを乗っけた親子ぶっかけを食べます。

 

f:id:r3m0:20220221115422j:image

 

気持ちとろろを乗っけます。

とろろはね、だれが発明したか知らんけどもう超絶にメシをうまくする効果があると思うんですよ、

それに健康的ときたら黙ってられません。

それなのにとろろの主張っていったらただ粘らせてください!

あんた、そんな謙虚でいいんか、、?

 

f:id:r3m0:20220221115638j:image

 

 

お連れの方はきのこの天ぷら食べてましたよ、

 

うどんは前回、前々回よりも細め、もちもち感が大きい印象でしたね、細くても太くてもうどんはうどんなのでどっちも好きです。

 

うどん全力な店員さんに感謝の一杯でしたね。

 

おしまい