うどんの女の子

うどん備忘録です

京成立石_兎月

食べた日:2021/02/20

お気に入り:★★★★★

 

今回は前からお気に入りのしゃぶしゃぶ食べ放題のお店に行ってきたんです。

 

f:id:r3m0:20220227175720j:image

この店に初めてきたのは3年くらい前

会社の人に連れてきてもらい、しゃぶしゃぶのつけ汁の美味さに驚愕したことを覚えております。

(左側の汁)

f:id:r3m0:20220227175748j:image

 

ここにくるときはいつもしゃぶしゃぶです。

 

お肉もネギも天才的に汁に合うので無限に食べれるんですが、

うどんを食べることが目的なので

早々にうどんを頼みます。

 

うどんはたしかに麺の素晴らしさもとっても重要ですが、汁やトッピングがうまければうまいほど、うどんの魅力を感じることができると思うんです、

 

そして、肉も野菜もうどんも汁も何度でも注文できること食べ放題の残忍さ。

 

身を絞るのは明日からにすることにします。

 

夢中で食べていたので写真は公式から

 

おしまい