うどんの女の子

うどん備忘録です

原宿_絵空事

食べた日:2024/03/09

お気に入り:★★★★★

 

今日は原宿にあるうどん屋絵空事さんに行ってきました。

Google評価脅威の★5を誇る名店です。

うどんは玄米を混ぜてこねたうどんで、立ち食いのお店です。

 

原宿感だだようハイカラな佇まいから、

f:id:r3m0:20240316111001j:image

食券を買って渡して待つスタイルです。


f:id:r3m0:20240316110954j:image

店内はピンクの壁紙が可愛い小さなお店です。
f:id:r3m0:20240316110958j:image

シンプルでおしゃれなその壁には玄米が埋め込まれています。

セルフのお水も玄米茶で、玄米にこめる思いが感じられました。
f:id:r3m0:20240316110944j:image

それがこれです。
f:id:r3m0:20240316110951j:image

わたしはおすすめの肉うどんにしました。

登場から美しいそのうどんは、

出汁がとてもおいしく、麺はちょうどいい柔らかさで素晴らしいバランスでした。

f:id:r3m0:20240316110948j:image

 

流石のGoogle評価★5です。

 

またぜひ訪れたいと思います。

 

 

おしまい