うどんの女の子

うどん備忘録です

日本橋_ 稲庭うどんとめし 金子半之助

食べた日:2024/03/18

お気に入り:★★★★☆

 

今回はtohoシネマズ日本橋があるコレド2に入ってるうどん屋へ行ってきました。

 

映画を見るまでに約30分時間があり、お腹が減りすぎていたので、ご飯を食べるか迷っていたところ、

店員さんに30分あれば食べて出れますか?と聞くと、たぶんいけますね、

とノリノリで言うので入店しました金子半之助さんです。

 

f:id:r3m0:20240413084444j:image

たしか、天ぷらで有名なあの金子さんなんだとおもい、天丼セット的な物を頼みました。
f:id:r3m0:20240413084448j:image

店内には季節を感じる桜もあり、外国人観光客も多いようです。
f:id:r3m0:20240413084437j:image
f:id:r3m0:20240413084434j:image

テーブルの前にはトッピングが用意されていて、好きなようにカスタムできました。
f:id:r3m0:20240413084441j:image

 

稲庭うどんは細麺でとってもおいしかったでした。

 

おしまい