うどんの女の子

うどん備忘録です

河口湖_うどん光千

食べた日:2022/07/09

お気に入り:★★★⭐︎⭐︎

 

しばらく空きましたがうどんは日々食べ続けています、うどんの女の子です。

今回は会社の人たちと山梨のキャンプに行ったんですがその道中でたべたうどんの紹介です。

 

でっかいマックスバリューで買い出しをしてからキャンプに向かおうとしていたのですが、お腹が空いたので数ある飲食店の中から多数決で選び出されたのがこちら。

f:id:r3m0:20220718201524j:image

 

うどん光千さんです。

f:id:r3m0:20220718201527j:image

私は夏季限定のぶっかけうどんを食べました。

f:id:r3m0:20220718201859j:image

山梨を代表する吉田うどんばりのコシと硬さはわたしの大好物でございます。

珍しくカラシがついていましたが、うどんとの相性は抜群です。とても美味しかったです。

後輩が食べていたでっかい鍋にはいった鍋焼きうどんも超絶美味しく、少しお裾分けいただきました。

餅が入っているなんて、感謝・感激の極みでした。


f:id:r3m0:20220718201855j:image

キャンプに行く際の買い出しはぜひマックスバリューで。

p.s.

次の日も富士急ハイランドの隣の温泉でうどんを食べました。

f:id:r3m0:20220718202136j:image

美味しかったです。

 

 

おしまい