うどんの女の子

うどん備忘録です

西荻窪_豚肉汁うどん べ

食べた日:2022/11/20

お気に入り:★★★★★

 

今日は西荻窪にあるうどん屋に行きましたよ。

半地下みたいなところで、カウンター8席くらいのこじんまりしたお店でした。

f:id:r3m0:20221203181259j:image
f:id:r3m0:20221203181256j:image

内装もコンパクトで可愛らしくてうどん職人が1人で切り盛りしておりました。
f:id:r3m0:20221203181306j:image

入ったタイミングが前の人のうどんをまだ使っている途中だったらしいので、20分待ちますが大丈夫ですか、といわれましたが、

うどんに全力なわたしたちは待ちます!と意気込みうどんをオーダーしたのです。

わたしはのれんにあった豚肉汁うどん

連れはカレーうどんをオーダー。

きっちり20分、到着すると、お待たせしたのでお肉ちょっと多く入れましたよ、と親切にありがとうございます。

たくさん揚げが入って味がしみしみで好き系うどんでした。

 

f:id:r3m0:20221203181309j:image

 

連れが食べてるカレーうどん

f:id:r3m0:20221203181710j:image

 

わたしはカレーうどんは推奨派ではないですが、そんなわたしでさえうまい!とおもうカレーうどんでした。

 

また機会があればいきます。

 

おしまい