うどんの女の子

うどん備忘録です

新宿西口_ 創作うどん 一滴八銭屋

食べた日:2021/01/26

お気に入り:★★★★☆

 

f:id:r3m0:20220127181603j:image

 

前回のうどんとニッポンシュの組み合わせが忘れられなくて、今回も酒の締めにうどんが食べれる店を探した結果、辿り着いたのがこちら。

 

うどん居酒屋!先駆的!とか言ってたけど割とゴロゴロあったわ、、

 

お仕事毎日働いていてえらいねって自分を賞賛するためにやっぱりビールは飲むのよ

f:id:r3m0:20220127181914j:image

ビーに最高に合う彼らなんだけど、

山芋に明太子乗っけちゃったやつと

なんかうどん屋のだし巻き卵とか言うタイトルだけでうまい卵と

寒ぶりの塩たたき

そんなの絶対うまいじゃんね。

 

f:id:r3m0:20220127181922j:image

ニッポンシュは栃木以外の4種を頼んだんですけど、まあみんな総じてうまかったな。

あーおいしい!って飲んで誰がなんだか忘れちゃうんだけどね。

あと、金目鯛の煮付けを食べたんだけど

うますぎて死んだ魚も本望というまでに骨の髄まで食い尽くした。なので写真はありません。

 

 

最後はお決まりのうどんです。

わたしはシンプルなおろしうどん食べたんだけど、やっぱり大根おろしって天才だと思うんだよね、何に添えても優しさしか返ってこない、本当にありがとう、神様。
f:id:r3m0:20220127181917j:image

連れはかしわ天乗ってるやつ食べてた。

この鶏も本当生まれてきてくれてありがとうってほど美味かった。
f:id:r3m0:20220127181919j:image

 

夜のうどんラインナップも参考程度に載せておきますね。
f:id:r3m0:20220127181911j:image

 

全ての生き物食べ物に感謝をするほど上手い会でした。

キンメの煮付けとうどんが食べたい人は是非こちらへ!

 

おしまい