うどんの女の子

うどん備忘録です

田無_おめん

 

食べた日:2022/04/02

お気に入り:★★★☆☆

 

今回は田無にちょっとした用があったので、

それじゃあ小腹を落ち着かせようじゃないかと

選ばれたのがうどんです。

 

f:id:r3m0:20220420233822j:image

つけめん屋のビルの2階にあるうどん屋おめんは

小さいくせにこれでもかというほど天ぷらののぼり旗が掲げられていて天ぷらを食べずにはいられない気持ちになります。

 

f:id:r3m0:20220420233927j:image

 

OMENで向かえる玄関から

わたしはやっぱり天ぷらたべました。

f:id:r3m0:20220420234047j:image

天ぷらは上りがあれだけ掲げられるほど美味かったです。

もちろんコメも好きですが、うどんを食べたかったので、コメはいいのでうどんを増やしてくれと思いました。

 

連れはネギ生姜鶏肉うどん的な

明らかにうまいやつを食べてました。

 

f:id:r3m0:20220420234414j:image

病気の時にたべたら一瞬で治る味でした。

スープがうますぎて永遠に食べてられるので、

風邪ひきそうならこのうどん屋

是非いらしてください。

きっとなおります

 

おしまい