うどんの女の子

うどん備忘録です

新宿西口_慎

食べた日:2022/04/20

お気に入り:★★★★☆

 

今日は映画終わりにうどんを食べたいと、

うどん100名店に行ってきましたよ

f:id:r3m0:20220421092003j:image

お待たせしました、うどん屋、慎です。

f:id:r3m0:20220421091935j:image

 

一組待っていましたがすぐ入れました。

まずはビールを飲みました。

毎日頑張っててえらい、、

f:id:r3m0:20220421092036j:image

 

今回頼んだのはざるうどんの天ぷらがついてるやつに大根おろしをつけました。

f:id:r3m0:20220421092204j:image

もうただただ美しいでしかなかったです。

これほどまでに長いうどんは食べたことがないってくらい麺が長く、

芋だと思って食べたナスがめちゃうまでした。

野菜のメンバーは、えび2、かぼちゃ、ゴーヤ、ナス、にんじん、トマト

初お目見えのメンバーが多かったでしたが、意外とトマトが美味しかったです。

 

f:id:r3m0:20220421092402j:image

鶏天も食べたかったのですが、今日はもう終わってました。

 

お腹いっぱい食べました。

f:id:r3m0:20220421092806j:image

こんどは麻辣たべたいな

 

おしまい