うどんの女の子

うどん備忘録です

飯田橋_雅楽

食べた日:2023/01/28

お気に入り:★★★★★

 

今回は朝早くにうどんが食べたく、飯田橋うどん屋へ!

雅楽です。

f:id:r3m0:20230506183633j:image
f:id:r3m0:20230506183630j:image

店内もとっても素敵です。

f:id:r3m0:20230506183619j:image

挑戦状を受けます。
f:id:r3m0:20230506183616j:image
f:id:r3m0:20230506183613j:image
f:id:r3m0:20230506183610j:image

のりがかかった、とろろのうどんを食べます。f:id:r3m0:20230506183626j:image
f:id:r3m0:20230506183623j:image

実は丼ものもつけてます。

 

今回食べたこのうどんは、

夢に出てくるぐらいお気に入りうどんでした。

お気に入りポイントは3つ

まず、うどんの硬さ

硬い系うどんが好きなわたしが好物すぎる硬さ、最高です。

続いて海苔のおいしさ

海苔がとんでもなく合う。うどんと最高な出会い方をしています。うどん×海苔の最終形態です。

最後にとろろ

相変わらず天才的な包み込み方です。

汁がうますぎるのでそれに最高にマッチしています。

 

夜はわたしの好きなうどん居酒屋になってそうなのでまた行きたいと思います。

 

おしまい