うどんの女の子

うどん備忘録です

国分寺_甚五郎

食べた日:2023/10/15

お気に入り:★★★★☆

 

今日は連れが昔に食べて美味しかった記憶を元にうどんを食べに行きました。

国分寺にある昭和なうどん屋甚五郎さんです。

f:id:r3m0:20231129085346j:image

少し待ってお店に入るとThe Beatlesの名曲が流れてきます。入りからみんな好きです。
f:id:r3m0:20231129085349j:image

メニューはこのような形で、わたしは肉づけうどんをたべました。
f:id:r3m0:20231129085352j:image
f:id:r3m0:20231129085355j:image

昔ながらの田舎うどんです。
f:id:r3m0:20231129085358j:image

とろろが空きすぎてつけうどんなのに頼みました。

食べ方に苦労しました。
f:id:r3m0:20231129085402j:image

 

つけ汁がこれはかつてから人気を博した老舗の味感を彷彿させていて、なんたる貫禄を感じたうどんでした。

お腹いっぱいたべて幸せでした。

国分寺でタイムスリップな気分を味わいたい方はこちらへ。

 

おしまい