うどんの女の子

うどん備忘録です

三鷹_ ウドンスタンド五頭

食べた日:2023/10/02

お気に入り:★★★★★

 

連日連夜うどんを食べています。

今日は仕事終わりに疲れた気分でも晴らそうと

整体からのうどんプレミアコースでしたが、

整体では身体の不具合か、凝りすぎていたのか散々な目に遭いました。

 

そんな時に慰めるように迎えてくれた、

うどん100名店の一つ、ウドンスタンド五頭さんです。

f:id:r3m0:20231002205104j:image

可愛らしいこぢんまりとした店構えです。

夜に行ったのですが、

居酒屋メニューもたくさんあり、お酒にもそそられましたが、今回はとり天及びとろろうどんのコンビにしましまた。

f:id:r3m0:20231002205149j:image

f:id:r3m0:20231002205154j:image

 

とり天はハイカラなおろしポン酢添え

そりゃあ美味しいです。

f:id:r3m0:20231002205158j:image

とり天を一体倒しメインを待ちます。

 

待ちに待ったメインの入場です。

f:id:r3m0:20231002205201j:image

かわいい。

 

愛くるしいビジュアルをこれでもかと知らしめてきました。

 

それだけでもう最高なのですが、

私が大好きなコシ強めのうどんです。

つゆもちょうどいい濃さの隙間に優しさが垣間見えます。

とろろもとっても美味でした。

 

お店に入る前は落ち込んでいたのに、

うどんを食べたら元気が出ました。

今日も美味しいをありがとう。

 

f:id:r3m0:20231002210222j:image

本日の月がうどんに見えた1日でした。

 

おしまい